2月8日(土)のお詫び

お詫び

皆様にお渡しした2月稽古予定に記載の2月8日(土)ハイジア(ウェルネスエイジ)床上稽古を中止し、三鷹SUBARU総合スポーツセンターでの自主稽古に変更した件で、連絡が行き届かずご迷惑をおかけいたしました。心よりお詫び申し上げます。

特にハイジアに向かわれてしまった方に対しまして深くお詫びを申し上げます。

 

院長より野口が変更した旨の連絡を会員の皆様に徹底するよう指示をされていたにもかかわらず、私の勝手な思い込みで普段から土曜日に参加されている方を中心に連絡いたしました。

 

過去にも同じようなケースの連絡不行届きがあり、会員の皆様に迷惑をおかけしました。

その反省点を生かせず、私の勝手な思い込みで失敗を繰り返してしまいました。

 

全員への連絡と、変更の知らせが届いたどうかの確認も取り、連絡の徹底を図ってまいります。

 

ホームページにて前日より変更をお知らせしておりましたが、変更を決定した時点で新着情報並びに水氣道の欄に記載すべきであったと反省しております。

お渡しした予定表が様々な 事情により変更になることもあります。当日の予定はクリニックのホームページに掲載しておりますので、お手数ですが毎回ご確認をお願いいたします。

 

急な変更、連絡の不徹底で会員の皆様にご迷惑をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

 

当日ハイジアに向かわれた方は、お手数ですが、野口までお申し出ください。

 

 

2020年2月17日

野口将成