【号外】 「活動報告と今後のお知らせ」 ピアニスト寺根佳那より

【最近の活動状況】

 

5月16日:秋篠マンデーロビーコンサート(秋篠音楽堂ロビー)にて

 

<ピアノ独奏出演>

 

ラフマニノフ、リストの曲を中心に約30分演 奏させていただきました。

 

 

開演の2時間前から整理券をお求めの方の行列が出来ており、満員御礼でした。

 

 

 

 

5月19日:アーク紀尾井町サロンホール主催シリーズ木曜コンサート 

 

「リュミエール エレガント・サロン・クラシックス」(紀尾井町サロンホール)

 

<ピアノ独奏>

 

こちらも満員御礼で、とても楽しく演奏させていただきました。

 

これは、女性演奏家グループ「リュミエール」メンバーとしての活動です。

 

 

 

 

5月21日:タカギクラヴィア松濤サロンにて、

 

『聖楽コンサート』の一環でもあるカウンターテナーでの伴奏をさせていただきました。

 

 

中声(メゾソプラノ)デビュー、今後が楽しみな仕上がりだったと思います。

 

イタリア古典の有名な歌曲を演奏しましたが、

 

お客様の中にはイタリアの男性(マルコさん)、

 

ロシアの女声(カティアさん)など

 

外国方がご来場くださるのも、『聖楽コンサート』の特徴です。

 

 

飯嶋先生のカウンターテナーはとても温かみのある綺麗な声ですので、

 

今後のコンサートで歌われる際は必見です!

 

 

 

 

今後益々プログラムなど練っていきますので、楽しみにしていてください。

 

 

 

 

【今後の演奏予定】

 

2016年6月25日(土) 19:00開場、19:30開演

 

東京・日暮里サニーホールコンサートサロン

 

『寺根佳那ピアノ・リサイタル~神秘の鐘~』

 

全自由席 2,500円

 

 

 

こちらのコンサート、

 

聞きごたえのあるプログラムとなっておりますので、

 

皆様ぜひご来場ください。(*^_^*)