6月12日の水気道稽古報告

令和2年6月12日(金)

鷺宮スポーツプラザ温水プール

時間:10時~11時


受付:林亮博(正弐段下)

 

参加者:指導監督者1名、支援員1名、修練生3名

 

内容:

① 各自が『親水航法』の各動作を4往復(体を水に慣らさせるため)ずつ行った。

 

② 最後の10分は『水拳航法』を行う。

 

10時入水し10時55分終了

 

所感:

「ついに再開したのか、という思い。体を水に徐々に慣らしていかなければと思いました。」(K.H)


「団体は我々のグループだけで、個人利用者合わせて17人前後であった。
水質は良く滑らかであった。」(A.H)

 

予定:

6月19日(金)の稽古では、各自が親水航法の各動作を3往復ずつ行い、
残りを水拳航法に充てます。完全予約制のため、欠員が生じた場合は、速やかにご連絡します。


連絡:

中野支部(鷺宮会場)は、当面の間、5名定員制で実施します。今後の稽古拡大のための準備としてウェイティング・リストを作成しますので、参加希望者の方は、是非、ご一報ください。

 

以上報告します。

 

報告担当修錬生 

細谷健太

 

報告総括責任者 中野支部長 

林 亮博