緊急連絡:聖楽院関係者(協力アーティスト・レッスン生)の皆様へ <第2回杉並令和音楽祭の延期について>

皆様、音楽と共に日々お変わりなくお過ごしのことと拝察いたしております。

2020年5月31日に杉並区立方南会館にて開催を予定しておりました第2回杉並令和音楽祭は、やむを得ず自粛することに決定いたしましたのでご連絡いたします。

 

3月11日付けの世界保健機関(WHO)のホームページ上で、テドロス事務局長が表明したCOVID-19(新型コロナウイルス)感染症の全世界的流行に対する世界保健機関(WHO)による異例の<パンデミック宣言>を受けて、実行委員長をはじめとする緊急最高会議により、やむなく決定いたしました。

 

開催にむけて、ご協力いただいているアーティストの皆様、すでにご参加を表明され稽古に精励されていらっしゃるレッスン生の皆様には大変申し訳なく存じております。

 

今後の全体稽古および第2回コンサート開催の予定につきましては、当該ホームページにて、各自ご確認くださいますようにお願いいたします。

 

なお、少人数の聖楽院の通常稽古の実施計画については、杉並国際クリニックの公式ホームページにて、他の関連する有益情報と共に主宰が直接お知らせいたしますので、今後もお忘れなく注意してモニターしてくださいますようお願い申し上げます。

 

 

令和2年3月14日
 

杉並国際交流音楽会実行委員会 

役員代表 松田 要
 

 

聖楽院 

主宰 飯嶋 正広