聖楽院:リリック・テノール、隠岐速人の世界

9月20日
 

 

藝術歌曲集 小倉百人一首(第二弾)youtube版・初公開

 

<藝術歌曲集 小倉百人一首No2.トスティ50番(高声)で歌う>

 

隠岐速人さんは、先週ご紹介させていただいた隠岐彩夏さんの御夫君です。
このYoutube企画の作業リーダーです。

 

小倉百人一首トスティ50番 第22曲 

 

詠み人: 前大僧正慈円『小倉百人一首第95番』から

 

まずは ↓ をクリックして、素晴らしい彼の声をお聴きください。

 

こちらで視聴できます

 

 


第2弾:CD1-2222おほけなく:前大僧正慈円

 

速人さんのオフィシャルサイトには、素敵な音源と画像が掲載されていて、楽しいひと時をお過ごしいただけることでしょう。

 

HPはこちら

 

なお、第一弾の曲(文章末尾)も 引き続きお楽しみください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに…

こちらから動画への応援をしていただけます!

 

どうぞ宜しくお願いいたします!!


これをクリックすると、以下のご案内があります。

無観客コンサート第二弾配信 

 

隠岐速人

 

2020/09/17 02:12

¥1,000

 

こちらの動画はコロナ禍で演奏活動が難しくなり、そんな中で企画した配信動画の2つ目の作品です。

 

もちろんリモートでの動画も作ったのですが、こちらはプロの音響さんにお願いして音も、動画も素晴らしいものに仕上げていただきました。

 

一本目のオペラとはまた違った、素敵な作品たちを聞いていただけましたら幸いです。

 

また、こちらの動画は9月30日までの期間限定となっています…

 

が!しかし!この曲たちが好きすぎて出来たらずっと公開していたいのです。

 

是非皆様からの応援(サポート)が必要です!どうぞ宜しくお願いいたします!

 

 

テノール・リリコ・スピント隠岐速人 

 

藝術歌曲集小倉百人一首No2.トスティ50番(高声)で歌う

 

DISC1-24.24憂かりける人を(74番)/源俊頼朝臣

 

こちらで視聴できます