ソプラノ野上結美 さん 追補情報

聖楽院
9月7日(月)

 



野上さんは、へこたれることなく、アートを創造しています。


東京都採用作品のご紹介

 

東京都アートにエールを!

 

このコロナ期間に
東京都のアートにエールを!
という企画に作品を応募しましたら
採用されまして
なんと今再生回数が1万回を超えました!


作詞作曲、録音、撮影、編集、メイクなどなど
すべてやりましたので
ほんっとに大変でしたが
生涯の中で自分の作品を世に残せることは
本当にありがたいことですね。


これもコロナがなければ取り組まなかったことですから
どんなこともチャレンジすることは
これからも忘れずに生きていこうと感じています。
良かったら聴いてください♪

 

こちらで視聴できます

 


湖龍−絆−

公開日 2020.07.27

視聴回数 10620回

07その他

作詞:野上結美

 

しとしとと春の雨 静寂に包まれ

 

響くのは カジカガエルの声 

 

水面にしたたる雨音

 

風を染めるように金糸が舞い 

 

雲は切れ切れに こぼれる光

 

 

震える心 恋い焦がれ待ちわびて

 

空をたぐり寄せた

 

吸い込まれ振り返れば 黄金色の鱗が

 

気高く輝き 木漏れ日が包み込み

 

微笑みかけてくれた

 

天へ地へと 昇り舞う姿 

 

 

歓喜に水面が震える


あなたと共に生きる世界を

 

 

 

ただひたすらに 心に金糸を結び

 

息吹を通す

 

時を知らせる カジカガエルの声

 

垂れ落ちる雫の音

 

キラキラと水面にうつる太陽が

 

光輝く

 

アララコ

 

 

 

声楽家、ミュージカル俳優、ピアニスト、パーカッショニスト。
それぞれの分野で活動しているアーティストが集結し、芦ノ湖の九頭龍神社からインスピレーションを得て作られた「湖龍-絆-」を、総合芸術として完成させました。


日頃、講師として教えているトーン音楽教室のスタジオにて録音、撮影、編集し、観ていただく方に楽しんでいただけるよう心を込めて作成しました。

 

なかなか思うような活動が出来ない中、今回の作品を皆で創り上げていく過程で、自分たちの活動の原点を思い出させてくれたような気がしています。

 

心を豊かにする芸術・文化の灯が消えぬよう、今後も様々な作品を配信していきたいと思います。