<杉並国際クリニック>準備室から 4月30日(火)

国内地域医療診療所から国際標準クリニックへの変革に向けて③

 

本日は、平成の時代と共に歩んできた高円寺南診療所30年の歴史を閉じる記念日です。

明日から始まる令和の時代は、<杉並国際クリニック>と名を改めて、さらなる発展につなげていきたいと思います。

平成の時代からの<高円寺南診療所>の患者の皆様は、令和の時代から<杉並国際クリニック>の会員の皆様として再スタートしていただくことになります。

 

これまでの高円寺南診療所の診察券は杉並国際クリニック<健康会員証>になります。杉並国際クリニックに診療録(カルテ)をお持ちでなくとも水氣道会員もしくは聖楽院生の皆様には<健康・芸術クラブ会員証>を差し上げます。 

 

杉並国際クリニック<健康会員証>もしくは<健康・芸術クラブ会員証>はいずれも無料で発行いたしますが、将来は何らかの特典を付与させていただきたいと考えています。その内容については、皆様とご相談の上、少しずつ充実した内容にしていけることを願っております。 

 

これまで、高円寺南診療所にご縁のあったすべての皆様に深く感謝申し上げます。明日から始まる令和の時代を杉並国際クリニックとともに健やかに歩んでいただきたいと存じます。

 

 

<ボランティア募集> 

明日の5月1日(水)の午前中および2日(木)の午後から、杉並区内全域128か所に及ぶ無料掲示板「でんごんくん」に水氣道の広報のためのポスター貼付ラリーを始めます。

飯嶋班(担当:高円寺・和田・方南町地区)、野口班(担当:西武線沿線)、金澤班(担当:成田地区)、加藤班(担当:阿佐ヶ谷地区)など11班がスタンバイしています。

 

目下、ポスター貼付ラリー同行ボランティアを募集中です。

 

ボランティアを希望される方は、下記電話までご連絡下さい。

090-4361-5670

担当:野口