フォロワーの皆様への特別プレゼント

食べ物の食わず嫌い以上にクラシック音楽の「聴かず嫌い(敬遠)」

という世の風潮をとても残念に思います。

 

こんな時こそ、今までの先入観や固定観念を捨てて素朴に味わっていただきたいと思います。

 

これらの作品は高度なオリジナリティと不滅の芸術性の結晶であることを保証します。

 

また、すでに複数の一流の識者から特別の評価を得ています。

 

ですから、皆様の先入観や固定観念の入りこむ余地は全くないのです。

 

ところで、新たなる未解明な世界的脅威に打ち勝つためには、過去のガイドライン頼りの既成の専門家達の努力だけでは限界があります。

 

そこには現在の新鮮な感覚と将来に向けての柔軟な発想に基づく各人の様々な工夫こそが求められます。

 

そして、人類史上、終息しなかった疫病は皆無です。

 

人類は音楽芸術によってしばしば鼓舞され、あるいは癒しと慰めを受けることによって、

 

新たなる勇気とインスピレーションを受け幾多の危機を乗り越えて現在があるのです。

 

そこで、皆様にはオリジナル芸術歌曲50曲の無料での試聴(各曲45秒以内)をお楽しみいただきたいと考えました。

 

対象曲:

『藝術歌曲集 小倉百人一首No2.トスティ50番(高声)で歌う』(全50曲)

 

演奏者:

野上結美(ソプラノ・コロラトゥーラ)、

隠岐彩夏(ソプラノ・リリコ)、

志摩大喜(テノール・レッジェーロ)、

上原正敏(テノール・リリコ)

隠岐速人(テノール・リリコ・スピント)

 

なお、CD発売元のオフィス・アミーチの特別のご厚意と、上記5名の声楽家の協力により、各人1曲ずつのフル演奏をyoutubeにアップする予定です。

 

すでに、テノール上原正敏さんの披露曲が決定しました。

 

トスティ50番-No26(DISC2・No1)

「わが庵は」(百人一首第八番)/喜撰法師

です。

 

この時代を如何に生き抜くかという問いに、大きなヒントと励ましを与えてくれる名歌です。

 

皆様、乞うご期待!