改元記念 杉並令和音楽祭 杉並プロ・アマ交流音楽会実行委員会より 参加協力者の皆様への御礼

「杉並令和音楽祭」では、大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。

 

また、ご不便、ご迷惑をおかけしましたことを改めてお詫び申し上げます。

 

本番は皆様のご協力の元、成功に終えることができましたこと、非常に感謝致しております。

 

このようなプロとアマチュアの音楽的な交流は、日本の音楽界ではとても大切なことと実感しております。

 

杉並区の文化向上のために、これからも続けてまいりたいと思っております。

 

その際は、皆様のお力をお借りすることがあるかと思いますが、何卒よろしくお願い致します。

 

師走に入り慌ただしい日々を送られてことと思いますが、ご健康で新しい年を迎えられますようお祈り申し上げます。

 

令和元年12月4日

 

杉並プロ・アマ交流音楽会実行委員会 

実行委員長 木村英一