水氣道へのご招待:4月5日(木)

<水氣道に期待すること・最終報告>

 

期待2-1 期待2-2

 

 

アンケートのご協力ありがとうございました。

皆様の貴重なご意見を参考にさせていただきます。

私は、少数意見を大事にしたいと思っております。

その中で基本の航法を覚えたい方のために個人指導も一つの方法と考えております。

その点を運営会議で検討できる方向にもっていければと思っています。

今回のアンケートはこれで締め切らせていただきます。

来年からは継続的にできる体制を取りたいと考えています。

皆様、御協力お願いします。

 

水氣道 従弐段下

水氣道 活水航法直伝 林 亮博 

 

 

 

今回、皆様から頂いたアンケートを振り返ってみますと、水氣道は老若男女誰でも参加でき、体調、メンタルを含めて様々な問題を改善する力をもった、まさに自然が生み出した万能薬とでも言えるような存在であることが、改めて実感出来たように思います。

 

この度は、ご協力誠にありがとうございました。

 

水氣道 少初段上 

理氣航法直伝 金澤克彦