寺根佳那 ピアノ・リサイタル~神秘の鐘~

寺根佳那ピアノ・リサイタル~神秘の鐘~

 

 

2016年6月25日(土) 19:00開場、19:30開演

 

東京・日暮里サニーホールコンサートサロン

 

全自由席 2,500円

 

 

 

『聖楽』コンサート協力ピアニスト、

 

寺根佳那様からのご報告とメッセージ

 

 

5月16日に秋篠マンデーロビーコンサート(秋篠音楽堂ロビー)に

 

ピアノ独奏で出演させていただきました。

 

 

ラフマニノフ、リストの曲を中心に約30分演奏させていただきました。

 

 

開演の2時間前から整理券をお求めの方の行列が出来ており、

 

満員御礼でした。

 

 

前日には、JR東海のCMを見て行きたくなった

 

『春日大社』にも行ってきました。

 

 

鹿の写真をいっぱい撮っていたら、

 

鹿がペコちゃんしてる写真も撮れました(笑)

 

女性演奏家グループ「リュミエール」のメンバーとして活動させて頂いており、

 

5月19日には、アーク紀尾井町サロンホール主催

 

シリーズ木曜コンサート

 

「リュミエール エレガント・サロン・クラシックス」(紀尾井町サロンホール)にて

 

こちらもピアノ独奏で出演させていただきました。

 

 

こちらも満員御礼で、とても楽しく演奏させていただきました。

 

 

 

 

そして5月21日は、タカギクラヴィア松濤サロンにて、

 

聖楽コンサートの一環でもあるカウンターテナーでの伴奏をさせていただきました。

 

 

飯嶋先生のカウンターテナーはとても温かみのある綺麗な声ですので、

 

今後のコンサートで歌われる際は必見です!

 

今後益々プログラムなど練っていきますので、楽しみにしていてください。

 

 

寺根佳那ピアノ・リサイタル~神秘の鐘~

 

2016年6月25日(土) 19:00開場、19:30開演

 

東京・日暮里サニーホールコンサートサロン

 

 

こちらのコンサート、

 

聞きごたえのあるプログラムとなっておりますので、

 

ぜひ遊びにいらして下さい(*^_^*)