(鍼灸)ストレッチ教室感想とストレッチ教室開催予定

 

M.Yさんより

「肩こりや腰痛の症状を自分で軽減できれば良いと思うので、少しずつ試していって

なるべく長く続けられればな-と思います。」

 

Sさんより「ストレッチを教えて頂いても時がたつとやらなくなってしまう事が多かっ

た。今回、概念を理解できたので続けられそうです。脱・肩こり」

という感想をいただきました。

 

習慣になるまで大変だと思いますが、やれば結果が出ますので続けてくださいね。

分からないことがあったらぜひお尋ね下さい。

 

それでは、ストレッチ教室参加者募集です。

 

 

対象  

 

1.水氣道に参加されている方か高円寺南診療所で鍼灸治療を受けたことがある方

           

2.腰部に軽い痛みのある方

     

3.肩こりがつらいと感じる方

  

 

 

日時  

 

92016618(土曜日) 午後1時    

         

102016年7月9日(土曜日)  午後1

         

112016716日(土曜日)  午後1

  

 

時間    30

       

       

定員    4人

             

         

参加費 2,000

       

       

 

場所      高円寺南診療所 リハ室

        

 参加希望は野口まで

  

動きやすい服装でおいで下さい。