ピアノ・デュオコンサート風景

 「音海」聖楽コンサートWeek 5 コンサート・ミストレス

 

ピアニスト齋藤文香さんからのご報告。

 

 

 

『先日のデュオコンサート、おかげさまで無事終演致しました。

 

満員のお客様の笑顔と共に、とても楽しく演奏することができとても幸せです。

 

また第2弾を企画したいと強く思いました。』

 

 

(画像クリックで大きく表示、ブラウザの戻るボタンで戻って下さい)

image3-min

 

image4-min

 

 

いつか「音海」聖楽コンサートでも

 

ピアノ・デュオコンサートを楽しみたいです。

 

 

 

彼女から、素敵な写真をいただきました。

 

 

読者の皆様もご覧になってください

 

(早速、ご本人の了承をいただきました)。

 

 

 

 

 

 

なお、著作権上の問題で、

 

音声をご紹介できないことをお詫び申し上げます。