(鍼灸)ストレッチ教室感想とストレッチ教室参加者募集

ストレッチ教室感想とストレッチ教室参加者募集

 

 

ペンネーム camさんより

 

「実際にこの短時間のストレッチだけで体がほぐれた。

 

◯をのばすの理屈を応用できたら良いなと思う」

 

 

ペンネーム M.Sさんより 

 

「 日々続けることが大事だと思いました。」

 

 

という感想をいただきました。

 

 

◯◯はこのストレッチを理解するキーワードです。

 

 

このキーワードを理解すると、

 

ストレッチの世界が広がりますので、参加してみてください。

 

 

 

対象

 

1.水氣道に参加されている方

 

もしくは、高円寺南診療所で鍼灸治療を受けたことがある方            

 

 

 2.腰部に軽い痛みのある方

 

 

3.肩こりがつらいと感じる方

 

 

日時   

 

第8回  201664(土曜日) 午後1時

 

第9回  2016618(土曜日) 午後1時      

 

 

時間    30

 

 

定員    4人

 

 

参加費 2,000

 

 

場所      高円寺南診療所 リハ室

 

 

参加希望は野口まで

 

動きやすい服装でおいで下さい。